ケアベア ピンク2007年12月31日ケアベア ピンク

今日で2007年が終わりますうっ・・本当にあっとゆう間に時間が過ぎていった1年間でしたうさぎ気がついたら22歳になっていて来年は23歳汗大学も卒業パンダ泣く時間は止まってくれないので、無駄にしないようにしなくちゃうっ・・

私にとって2007年はとっても濃い1年でした星奇跡に近い素敵な旅に参加でき、そこで色々な事を学びました!!素敵な仲間に出会えましたLOVEそして、周りにめっちゃ支えられ生きているということに気づきました音符♪

2007年に体験した出来事、気づいたことは今後の私の人生に大きな影響を与えてくれたと思います∮これからも一瞬一瞬を大切にしていきたいと思っています!

2008年も最高な1年にしたいと思いますキラハート。不安なことがありすぎですが・・・はぁ~まずは、卒業後の進路をきめなくちゃはぁ~就職するか留学するかまた違う道を目指すかと3つの選択肢で悩み、全部中途半端なままでとまっています冷はぁ・・・が~ん4年間学んだ中国語、このまま中途半端な形で終わらすのももったいないしはぁ~

やりたいこと追うのも大切だと思うけど、いつまでも甘えているのもどーかと思うし・・・泣後悔しない答えを近々ださなければ星ちゃん悩みながらも少しづつ前に進んでいきたいと思います!!

それでは皆様LOVEよいお年をキラハート。