今日は華道の授業はなで作るリースクリスマスリースの材料を買いにでかけました電車だっしゅ

可愛いリースリース*にしたいので、可愛い飾りを探しヨーカドーandビブレandOPAにダッシュだっしゅ


しかし・・・ドクロガーン


どこに行っても、出来上がったリースリース*やクリスマスツリーツリー*しか売ってなくて・・・汗

ひたすら探しまわりましたダッシュだっしゅ

そしてやっと・・・きらきら

image.jpg

和風のお店で見つけましたハート

サンタさんHO! HO! HO!見つかってよかった∮

早くリーフ作りたいなッツにこ*LOVE

今日街中をウロウロして思ったこと星

もうクリスマスモード突入ですねツリー*♪

イルミネーションもすごく綺麗でウキウキですシングルハート*

早くクリスマスこないかなぁ♪*キラキラ

もうそろそろクリスマスプレゼントプレゼント*を探す旅にでなければダッシュだっしゅ


年末はクリスマスツリー*に忘年会ヮィン*に楽しみの事がたくさんッツはぁと

風邪ひかないように気をつけなきゃキラ

皆様も風邪ひかないように気をつけてくださいねッツLOVE