2日間にわたる日本JTカップのアルバイトも無事終了しましたケアベア イエローはーと

2日間晴天で本当に良かった太陽

おかげさまで凍えずにすみましたピース

しかも今日は1時には完売し、4時までのはずが1時に終わりましたきらきら

ラッキーやじるし

ハニカミ王子見れたし、ホント幸せはーと

くぅたんもホントお疲れ様でしたはぁと

風邪お大事にねうさぎ


早く終わったので、ドコモショップ電話に行くことにダッシュダッシュ

私のお気に入りの携帯N904iはぁと

あいらぶ携帯な私は大事に使ってるつもりだったんだけど、壊れてしまいましたドクロ

しかも2度目・・・あせる

携帯を閉じると電源が落ちてしまいますパンダ泣く

2週間前に直してもらったんだけど、また同じ現象が起きてしまい㊦ぁ・・・

1週間様子を見たんだけど、ダメでさなみだ

結局電池とFOMAカードと本体の交換になりました泣

これで携帯とじれるようになり一安心LOVE

今日は前回とは違う店員サンでかなり対応が良かったケアベア ピンクハート

色々教えてくれてありがとうございました∮


そして、データを写すのに2時間かかるということだったので、お買い物に♪


まずは、大好きなコスメグッツJILL STUART*のお店にハート

そしったら私のお気に入りのマニキュアネィル*のシリーズが発売されていました音符


image.jpg  

とても発色がいいのでかなりオススメですハート


OPAをブラブラしてたら可愛い靴を発見キラキラ

これ↓これ↓これ↓


image.jpg

ずっとヒョウ柄のアイテムが欲しかったので即買にこ*

ヒールもそこまで高くないし、ディズニーに行くときはこうっと音符♪

満足いく買い物ができて、かなりウキウキ気分です♪

早くセール始まらないかなぁキラキラキラキラ