今日で11月が終わりましたッツ星

ホント、時が過ぎるのは早い汗

悔いの残らない2007年にしなきゃッツキラキラ

残り1ヶ月頑張るぞー↑↑

今日は学校の友達とハート恋空ハートを見に行こうと思って、映画館に行って来ましたくるま*だっしゅ

だけど泣涙
ちょうどいい時間がなくて次回に持ち越しうっ・・

早くみたよぉ(=´;ω;`=)きらきら

楽しみにしてようっとハート

友達とバイバイ「ハイっ」の手して、くぅたんをお迎えにオムカエだっしゅ

30分で行けるはずのところなのに、道に迷って1時間近くかかってしまいましたえーん

くぅたんごめんねごめんね

くぅたんを乗せ、地元のお寿司屋サンへおんぷ。

お母さんのお友達がくぅの大ファンハートということなので、一緒に食べてきましたケアベア パープルきら☆

私、魚介類大好きなんですッツ音符


image.jpg

大好きなウニ星最高でしたきらきら

そしてウニの次に好きなのが・・・はぁと


200711302103001.jpg
キラキラ矢印カキですッきらきら

だけどそれ以上にスキなのは・・・

かっぱ巻き手巻きケアベア グリーンヮラ(∀)リーズナブルでしょわはは

小さい頃からおすし屋さんに行くとかっぱ巻きを一番に頼みますキラキラ

だけど手巻きでないといやなんです手

そして仲良しくぅたんとの2ショットカメラ


200711302244001.jpg
今日は着てくれてありがとうッツキラキラ

今度は2人でゆっくり語ろうねハート


そしてなんと・・・きら☆
偶然にも明日から2日間、くぅたんと同じ場所でバイトですきらきら

くぅたんとはどこかで必ず出会う運命だったんだね♪

仕事内容は全然違うんだけどね汗

くぅたんはキャンペーンガールハート

私は・・・。




お母さんの友達がだす焼き鳥屋サンのお手伝いケアベア イエロー

やっぱくぅたんのやる仕事は可愛い系だなぁはぁと

うらやましい限りですわうっ・・

だけど、私は私らしく、明日は世界1の焼き鳥屋サン(・・・の手伝い)になってきますッツ♪*

寒さに負けず頑張るぞッツ♪

そして最後に・・・・はーと



NEC_0015.jpg

あたしはーとオジサンはーとくぅはーと

くぅたん付き合ってくれてありがとうッツきら☆


sorry追伸sorry


キラキラ矢印の写真の薬指の指輪間際らしくてゴメンナサイうっ・・

コメントやめううを頂きましたが、ペアリングとかではないんですごめんね

お気に入りの指輪リングなんですが、薬指にしか入らなくてうさぎ

食事の時や字を書く時、右手だと邪魔なので左手にしなおすんです☆

紛らわしくてゴメンナサイごめんね