今日であたしの旅も終了ケアベア ブルー


今日の最終章は大切な仲間と一緒にじっくりみましたガチャピンキラキラ


私のためにわざわざ集まってくれて本当にありがとうラブWハート


これからもずっと一緒に笑いニコいろんな思い出作っていこうねLOVE


今度はみんなにモンゴル鍋作るから楽しみにしといてねッツケアベア ピンク音符


帰国してから、ホント周りの人に助けられて生きているということを日々実感します涙きらきら


へこんだり、外出したくなきなったり、情緒不安定な時、いつもまわりに励ましてもらい、支えてもらい、今の小堺陽子が成り立ってマス涙


ホントに感謝悔し泣き


私は仲間を大切な人を支えていける人間になれるよう、日々心がけていきたいですニコちゃん





はぁとそして。。。はぁと


今日からまたブログを開始していきたいとおもいますケアベア ピンク


なにか書きたいことや、思い出として残したいことや、報告したいことがあったら書いていこうと思っていますあひる


それでは、おやすみなさいらぶ②