内膜チェック | ●○いちぶ○●

●○いちぶ○●

毎日の一部、生活の一部、一生のうちの一部、いろいろ残していきます!
2021年7月頃33歳の時から妊活開始✨
両側卵巣に2cmほどのチョコレート嚢胞あり。
IVF移植7回(PGT-A正常胚3回)不育症のためアスピリンヘパリン使用。

内膜の厚みをチェックしてもらいにクリニックへ行ってきました車


きちんと厚くなっていて、6日後には移植できるとのことです。


特に何か嫌なことがあったわけでもないですが、

今日は朝からなんか気分が落ち込み気味で、


なんでもマイナスな方に考えてしまいます。


明日から服用するお薬がドンと増え、


膣錠も、前回朝夜1錠ずつだったのが2錠ずつになり、

血液凝固防止のためのヘパリン注射を毎晩お腹にする事になりました予防接種


それプラス今までのサプリやお薬達も服用ということで、


なんだかいっぱいいっぱいで、それに落ち込みやすくなってる今日の気分も相まって、


すごくどんよりしてますおばけおばけおばけ


100均でピルケースを買ってきてお薬整頓しました薬


明日は楽しみにしてたスプラトゥーン3がプレイ開始になるので、マインド切り替えられるといいなぁ花