ご訪問ありがとうございます照れ
外壁塗装店(Bee Home)です。


※ブログを通じて、私達のお仕事や人となり
を知って頂きたくブログを
開設しております。
塗装に関係ない記事もありますので、
興味のない内容はスルーして下さいチュー

台風10号で被害に遭われました皆様に
お見舞い申し上げますショボーン

愛知県では今日、晴れたり☀️降ったり☔️を
繰り返したと思ったら…
雷⚡️と豪雨☔️で一日が終わりましたねガーン
異常気象…勘弁して欲しいです💦

本日は、全ての現場を休工させて頂き
【Bee Home】のユニフォームを
探す旅に出かけてきました照れ


⬆︎実はこの商品…


作業着なんですお願い

カッコ良すぎて…現物を見に栄PARCOまで
試着しに行ってきました(笑)
残念ながら、レディースが店頭にない
店舗だったので、主人にお願いして
職人さんに同行してもらいましたチュー

⬆︎ブランドコラボのオリジナルで、細身のシルエット。

⬆︎WWSオリジナルの作業着スーツ。

凄く似合ってるのに、ポーズが変っ爆笑

息子のお祝いにスーツを買いに来た父母
の様になってしまいました(笑)

着心地、ストレッチ感、肌触り◎で…
こんな職人さん『カッコいいじゃん‼️』と
思ったのですが、作業着スーツの前に
『ポロシャツが欲しい。』
と言われましたので、一旦保留…。

とりあえず、塗装職人さん用に
【オリジナルのポロシャツ】
⬇︎


作成して、発注しときましたウインク

9月中旬には到着予定です‼️

いつか、WWSの作業着スーツを
ユニフォームにしてやるチュー



【Bee Home ホームページ👇】
【新HPは、コチラ👇】



【Bee Home 口コミ👇】