みなさん韓国が好きな方は知ってると思いますが

この言葉をご存じですか?

씨발    욕ですよね


ま、日本人にとってはこの言葉なんとも思わないしなんも感じないですけどね笑 



この間深夜のカフェで男の子2人組がいたんですよ(ぶさいく)←ごめんなさい


その人たちの会話の始まりが

そう!씨발ではじまるんですよwww



男の子1) ㅆㅂ おいこの前さ~彼女がさ~~~~~~

男の子2) ㅅㅂwwwwまじかよ~ㅅㅂ そーいえばおまえさ~~~~~

1) ㅅㅂまじうける~www

2) ㅆㅂ~だろ~아씨발~wwwwwwww

1)ㅆㅂ~~~おれ彼女に電話するわㅅㅂ~っw
彼女との電話のときは甘えまくり←ㅆㅂ真顔私) きも

その後も何かにつけて씨발


真顔え、いま何回目のㅆㅂ?
いやまじきもいな~ぶさいくお前らがㅆㅂだわ←(ごめんなさい心からw)

真顔え...そんなにㅆㅂ ㅅㅂ 씌발 쒸발 씨발 씨발 言う必要あります?
てかㅆㅂで会話ほぼほぼ成立クラッカー ちょーらく
もう彼らは口癖なんでしょうねキスマーク 





さっき

씨발なんてことば
日本人なんで別になんとも思いませんが...って


言いましたが....








日本人だけど




もし彼氏の口癖が



씨발だったら



友達が話すたびに




ㅆㅂ始まりだったら




何かにつけてㅅㅂって言ってたら






ぶち殺したいわ真顔





ㅆㅂ連呼で気分害されたらすみません。


以上おわり真顔