안녕하세요~韓国~ビックリマーク

今日は明洞にある안동찜닭(安東チムタク)に行ってきました-あしあとビックリマーク

みんなも行ったことがあると思いますが...

デレデレほんっっとにおいしいんですナイフとフォークラブラブ
日本で言う肉じゃが的なにこっ

私たちはよく地下にある方に行くんですが
(地図のせようと探したんだけどコネストのサイトには載ってなかった笑)
ネイバーで調べたらこの地下のお店は3号店らしい
(行き方は地図下に載せときます)

店内はこんな感じ-カメラ






他の店舗行ったことないからわからないけど
この店舗はいつきても落ち着く照れ
広々してていつの時間帯に行っても人が少なくてゆっくり静か~グッド!
なかなか地下の方にくる人いないのかな!?

日本人あまり見かけないかも目DASH!
韓国語ができない方も安心して行けるお店です吹き出し笑う
なぜなら日本語メニューアルカラ非常口そうそうそうそうそうそうs

私たちが行ったときは韓国人のお客さんと中国人のお客さんしかいませんでしたビックリマーク

ま、いつもそう笑

早速~GoGoちらり
メニュー表 はコチラ下差し虫めがね


裏は確か日本語のメニューだったはず...撮るの忘れたorz汗(撮り忘れただけで確実日本語メニューあります)

私たちの推し!
オススメ目
뼈없는 찜닭ラブ 骨なしチムタクラブラブ 
▪ 29000₩( ¥2900)ちょっと高いはあ?




骨アリは2人前の小サイズからだけど
骨なしは2~3人前の中サイズから
しかないので多く感じるかもしれませんが...
(骨なしサイズ中なのでお値段割高....)
でも~私たちは
めんどくさがり屋なんで..笑
骨なしが楽でいつも骨なし笑
そしていっぱい食べるし笑

デレデレデレデレデレデレ

タンミョン好きで鶏肉好きな人は
是非骨無し食べてみてぺこラブラブ


私たち今度は海鮮食べてみようかな~ラブキラキラ

韓国語ですがお店までの行き方


まじわかりにくゲロースミマセン

とりあえず明洞6番出口出て
ネイチャリを左にまがって
まっすぐ歩いて
SPAOを右に
曲がって路地にはいって
ずーっとまっすぐ行くと右手に
안동찜닭って書いてある看板があります階段降りて地下に行くと...
お店到着です(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vおんぷ

それでわかんキラキラ
ダウン

ダウン

ダウン

ダウン
おまけ
ご飯食べた後消化するために歩いてソウル駅まで散歩夜空











綺麗な道を通って私たちはまた
食べ物を求め.......おしまいスポンジボブ