先日ミュージカル この世界の片隅にを見てきました。

 

 

今回初の日生劇場。後ろにはいつもお世話になっている東京宝塚劇場がニヤニヤ

 

 

大原櫻子ちゃんが好きで今回すず役で出演されるということだったので観てきました。

 

 

 

最初から泣きっぱなし。

 

 

 

そんなことある???

 

 

 

まず歌がいい。どれもいい。

 

 

 

音楽担当がアンジェラ・アキさんということでどれも素晴らしい楽曲でした。

 

 

そこに櫻子ちゃんの歌声。

 

 

泣いてしまうよ~~~~~~

 

 

 

櫻子ちゃん小さい!可愛い!!歌うまい!!お芝居もうまい!!好き!!!!!

 

 

って感じでした。

 

 

観劇後は顔がぐっちゃんぐっちゃんでした。

 

 

Blu-rayかキャストさんが歌っているCDとか売ってないですかね???