山頂で出遅れた三人
誰が取ったのか・・・ぼけてる~!!
2/11は北横岳、2/12は戦場ヶ原に行ってきました。
<北横岳編>
ピラタス蓼科のロープウェイで坪庭
ここから出発です。
お決まりの山頂記念写真
風が強く、とても食事は出来ません!!
山頂から見た景色
山頂での記念写真
後は八ヶ岳
こちらも後に見えるのは八ヶ岳
寒いのに頑張ってます!!
北横岳山頂から見た蓼科山
下山中、ヒュッテで記念写真&昼食
下山はロープウェイ代¥900を節約し歩いて
下山しました。
<戦場ヶ原編>
日曜日も懲りずに・・・
日光戦場ヶ原へ
こんな景色もありました。
日がさしてきました~!!
男体山です。
男体山をバックに記念写真。
三脚が傾いてる~!!
こんな景色も