社会。


会社に人が集まれば集まる程、色々あるものだな。



言う優しさ、言わぬ優しさ、


そんなの仕事だから言わなきゃ行けない事は


きちんと、話し合わなければ円滑に進む訳がない。



いい人に見られたいのか、、


言える勇気がないのか、


。。人それぞれ。。  そう言って表現する。。



まぁ、それが社会なところもありますね(・・;)




社会人になったら立ち振る舞いは大切だと思います。



仕事上、人間が集まり多ければ多いほど


何かとあるものですね。


それが社会なのでしょう。


今日は、横柄な態度の方を見ていて


本当は弱いんだなぁ。


それで、吠えてるのかなぁ。

と、遠目で見ていました(・・;)。



やはり

謙虚で、笑顔な方は本当に凄い( ´∀`)


時に強く、素晴らしい立ち振る舞い☆



尊敬出来る人が居るって素敵な事だ♪


その方のように、そんな尊敬出来る人になりたいと


つくづく改めて思いました( ´∀`)