お寿司→映画 | 林 希乃花 オフィシャルブログ

林 希乃花 オフィシャルブログ

はやしののかです。兵庫県神戸市出身。
ダンス&ボーカルユニット“Girl Friends”のメンバーとして活動しています



神戸2日目は映画観に行ったよー(*^^*)





映画の前に
お寿司食べに行きました!
{B4F2149E-2A02-4EC0-A0FB-7430191C81BE:01}

実はこのお寿司屋さん、
私が学生時代にバイトしてたとこです( ^ω^ )
長く働いてたから最後の方は
店長の横でお寿司握ってました(笑)

誰か一緒に働いてた人に会えたらいいなー
とゆう想いで行ってみたのですが
さすがに卒業して4年も経つので
知っている人はいませんでした(>_<)

でも、相変わらずお寿司は美味しかったです♡

ミント神戸の中にある“函館市場”
関西の方よかったら行ってみてください(o^^o)






映画は本当はドラえもんと渇き。
どっち観るか悩んだんだけど、
もうすぐ終わっちゃうとゆうことで
今回は渇きを観ることに!

でも三分の一、目と耳ふさいでました(°_°)
最後のオダギリジョーは
かっこよかったけど♡笑

告白の監督と同じ方が手掛けているだけあってやっぱり独特の世界観でした!








{9FBD9087-C3AF-414C-AE68-D387D047BD44:01}





♡林希乃花