2024/01/23 | 洋服日記

洋服日記

simple casual


        こんばんは♪


   


この日のコーデはレーススカートに

スタンドカラーの

Aラインコートを合わせました。







スカートはnuguのこちら。



甘めスカートに珍しくキレイ目なコート合わせ。

キャンバス地のミニショルダーでカジュアル

ダウン☺️





この前は久しぶりに短くカット💇‍♀️してきました!


このCITENのニットすごく気に入ってます。

派手なニットが最近気になりだして

ピンクボーダーのニットも購入しました☺️

冬物はこれで最後にしたい笑い泣き



あとはオシャレブロ友さんがサムシングの

デニムフリルシャツを着ていたのがかわいくて

色々探してこちらのフリークスのユーズドを♡




ニットの袖口からチラッと見える感じも
好みです♪




明日、明後日は警報級の大雪🌨️に

なりそうです💦


この前の寒波の時も一晩でこんなに

積もりました…





今もすでに降ってます。

朝起きて外見るのが恐ろしい…ネガティブ