変な時間に目覚めたぁ

来月1日~住み込みで関西行ってきます。頑張って三ヶ月は行ってきたい。
新幹線かバスで行くんだけど、新大阪乗り換えかなぁー…一旦大阪出るのやだなぁ。
20080316222848.jpg
ゲーセンで取った、ジャックのライト♪


寝ても寝ても眠い
薬の副作用
昨日なんて起きている時間より寝ている時間のが長い

無性に寂しいぃ
本当限界…
パチンコで12回出したぁ♪
残念ながらゲーセン。パチンコ屋なら六万円くらい(涙)
残酷な天使のテーゼは聞き飽きたぁ(笑)