明日のメインレース予想は小倉は

ダノンドリーマーとメイショウカクウンに注目‼️

ダノンドリーマー調教良さそう!

阪神メインレースは

グレートタイムとアッシェンプッテルに注目❗️

1番人気ダノンハーロック最後の伸びあんまり調教で動いてないのでここは見送ります!

中山のメインレースは

リッケンバッカーとカルリーノに注目‼️

カルリーノ調教抜群にいい!!ただリッケンバッカーは戦ってきた相手が強いので軸がものすごく迷う💦

競馬今週引っ越しで忙しすぎてあんまりできてなかったのでようやく土日楽しめる!今週の日曜日重賞予想は競馬仲間と軍資金2レースで5000円で

勝負するので楽しみです♪投資金少し少ないような気がするけど当てたいです🐴


新しい家はなかなか快適に過ごせてます❗️

先週フェブラリーステークス的中したので今週も何とか的中🎯できるといいと思います😊