尊敬するブロガー | ササ⑨のブログ

ササ⑨のブログ

ブログの説明を入力します。

私には尊敬するブロガーさんがいます
ぶっちゃけるとはなおじさん
という方なんですが(文面丸パクリ)

この人の文章は本当に面白い
稼働のことだけではなく
前段の雑記が秀逸なんです

この人のブログを読んで自分もブログを書いてみようと思ったまであります(本当か?)

文才の塊であるはなおじさんのブログをもっといろんな人に読んでもらいたいと思いここに記しました。










さて、では稼働の話をします(!?)

この日は会社の先輩が打っているとのことでジャムフレンドへ

ここは最近5スロが導入されたということで設定を期待して打とうじゃないかと着席


座ったのは花のけいじ新しいやつ

前日最終が350だったので
据え置きでも狙えるかと思い実践開始


据えだったのか、451ゲームで当選

(設定入ってねぇなこれ)


その後

こうなって

あれやこれやで600枚ほど回収
5スロなので-1,000ペリカ程で済みました

その後店舗移動するのですが
そのお話は次回で











予告!
ツインエンジェルはいいぞ
お楽しみに!