従兄弟の結婚式も終わり
実家から無事に帰宅。


Mちゃんとは…

実家にいる間に
電話でモメたり…


自宅に戻ってからも
ややモメたり…




それに(ToT)



自宅へ戻ってから
Mちゃんは1週間も
朝帰りの連続でした(p_;)



今夜は

1週間振りに
Mちゃんに会えました!



いつもなら
プリプリ怒るはずなのに



優しかったです(;_;)♪



1週間1人の夜は


ずっーと


【離婚しなきゃ】

…と 考え込みました



離婚しなきゃ

とゆ~より


【離婚してあげなきゃ】



って考えていました。



想う気持ちも無い

1人になりたい


そう言い続けている

Mちゃんに対して


離婚してあげなきゃ…



って 悩みまくりで…



でも


優しくされてしまって
また私は戸惑い…



【離婚】という言葉を
頭から消しかけていて…



Mちゃんの

本心が

分からなさすぎて

本当に混乱中




Mちゃん…


無理をして
優しくしているなら

本当は
離婚したいのなら



ちゃんと言ってね



両親には

相談済みだから

ちゃんと言ってね




だけど今夜は


Mちゃんと
少しゲームをしたり


仕事絡みの
楽しい話を聞けたり


普通に話せた時間が

本当に嬉しかったです



それに



また怒られるかな?と

覚悟した上で

Mちゃんに

ひっついてみました



そしたらMちゃんは
無言で頭を

撫でてくれました



離婚の決意があるなら

もう優しくしないでね…



つらいからさ…(ノ_<。)




優しくしてくれた

という事は

離婚は

取り消しなのかな…?



私にはよく分かりません




Mちゃんが大丈夫なら

私は

一緒に生きていきたいです




でもMちゃんが無理なら


私は離婚に応じます



もし!


優しくしてくれた事が

お芝居とかじゃなければ


やっぱり嬉しいです♪


8月2日(火)は

また車出勤の日



Mちゃん…


帰って来てくれたらなぁ


って 心から思います



今夜は楽しかったなぁ…



おやすみなさい☆