7月17日(日)のこと


今日はまぁ②元気でした



仕事が休みの父と
お茶しに付き合って
あげられたし♪




ただ…


今回 実家に来て
すごく感じる事がある





両親の【目】だ。




【目】というよりは


【心】かな…



Mちゃんから
捨てられかけている私を



凄く心配している…


ってことが

【無言のオーラ】で

伝わって来る




私が一階の部屋で
1人でいると…




母がおしゃべりをしに
降りて来たり…





夕食の片付けを終えて
帰宅した弟の部屋にいると




1人で散歩に行ったのか?

…と


父が私を探しに行ったり



(((^^;)



弟の部屋にいた私を見て


ホッとする両親の顔…




幼い頃



私が両親を
独り占めできたのは
0歳~6歳まで




あとは父方の祖父母や
幼い弟の世話に
追われる両親しか
私は知らない




Mちゃんから
突き放される様になり
家出をする様な形で
実家で暮らす日々は
何だか不思議な
感覚です




弟が成人したからか



今は娘の私が
気になるみたいで…




幸せになる為に

嫁に出した娘が…




うつ病になったり

旦那に捨てられかけたり




不敏で仕方がないのかも




とか…思うと



申し訳ない気持ちで
胸が苦しくなります(涙)




老いて来た両親を

何とか安心させたい…




今の私はそれで
頭がいっぱいです




Mちゃんからの
連絡は当然ありません




でも



母がやたら

【連絡はないの?】


聞いて来るので





Mちゃんにメールで
その事を伝えました




【お母さんがやたら気にして質問責めが止まらないからMちゃんから母に何気なく電話してよ!】




そうメールしました




Mちゃんと
電話で喋った母は
いきなり安心したのか

全く何も聞いて
来なくなりました




一安心です(汗




でもMちゃんから

私には

全く

連絡はありません




悲しいのに




どうすれば良いのか



全く分かりません




気軽に電話すら
出来ないオーラが
伝わって来ますダウン




付き合っていた頃の
電話魔だったMちゃんを
思い出しながら
寝てみます…




おやすみなさい☆