実家へ来てからも




AM 5:30になると
必ず目が覚めます。



自宅でちょうど
朝帰りMちゃんと
遭遇する時間…




なかなか
連続で眠ることは
難しいみたいです。





Mちゃんから
連絡は一切ありませんダウン





もう離婚秒読みなのかな





っていうより





離婚したくないのに
捨てられる形で
離婚する夢を見ました




私は何か叫びながら
目が覚めて…




起きたら
泣いていました




苦しい夢で



ずっと何か叫ぶ様に
喋っていた気がしますダウン





うつ病が酷かった頃も
こういう睡眠が
よくあったので




何だか

後退していく様で
怖くなりました




結婚していても

別居していても

離婚をしたとしても




まともに眠れる日は



来ない気がした…




今日明日は

父が1日中在宅の日




私は父の事が苦手です
(((^^;)




新聞話題しかしないし
カチカチで疲れますダウン




でも父から



【どこか行きたい場所はないか?】…と昨夜、質問されちゃいました(苦笑)





ラフな父親となら
一緒に過ごせるけど




絶妙に微妙です(苦笑)




私が今も旦那との関係で苦しんで悩んでいる事は何も話していないし…




何とか【1人】になれる理由を探して、ちょっとでいいから【頭を休めたい】なぁ…




ちょっと
頭が壊れそうなのでダウン




Mちょうは
元気なのかなぁ…





怒られたくなくて
私からは連絡できなくて





それに電話をしても
出てもらえない
気がしてかけれません




睡眠も含めて

色々と苦しいし




私はみんなの前では
相変わらず
【元気なフリ】をして
明るくしています





暗い顔を出してしまえば





両親祖父母に
心配だけをかけてしまう




だから

【嘘元気】も

なかなか疲れますダウン




かといって
自宅へ戻っても
独り暮らしな訳で…




これまた微妙です…





おじいちゃんが死んでしまったら、私も一緒について行きたい気持ちで胸がいっぱいです…