皮膚科でもらった薬では常にあちこちが赤くなったり痒くなったり…とイライラが続いていました(ToT)

 

でもL(・o・)」

 

鬱病の薬が増えてからの翌日から水回りの家事をやった後でも綺麗な状態に…ショック!

 

私の場合…

食物系
花粉系
動物系
植物系
昆虫系
ハウスダスト

↑↑↑

これらの検査をしてもどれもヒットしなくて…

 

数ヶ月はずっと常にどこかが赤くて痒い状態が続いていました。

 

たまたま先日の精神科の診察で睡眠薬と坑うつ薬が増えて…

 

それを服用した翌日から徐々に痒くなる量?とゆ~か時間が減って来たんです。

 

まだ自己判断ですが…これで【心因性(ストレス性)じんましん】だという事が分かった気がしました。

 

坑うつ薬にも睡眠薬にも【リラックス】をさせる効果があります。

 

どちらも正しく服用すれば体に害はありませんニコニコ

 

私の場合…

 

坑うつ薬と睡眠薬が増えた事はちょっと悲しいのですが…

 

これから夏に向けて露出する季節だし蕁麻疹がずっと気になっていたのと…

 

水回りやらお風呂やら寝る前になると…じんましんの薬を服用していても痒くてたまらなかったので…

 

複雑に微妙に
嬉しいです(((^^;)


 

もしDASH!

いくら調べても蕁麻疹の原因が不明だったり、皮膚科の薬が効かなくて苦しい方は精神科(私の場合はゆっくり話を聞いてくれる心療内科です)へ一度行かれてみては…?ニコニコ

…と実感中です(((^^;)

 

また次の診察で先生に坑うつ薬や睡眠薬の効果でじんましんが、かならマシになったのかどうか?聞いてみようと思いますo(^-^)o

 

参考になるかは分かりませんが【じんましん】ブログ写真を3枚載せてみました(≧ω≦)b

↓↓↓

★夫婦って何?(未来予想図)★-110617_0727~01.jpg