サプライズVD | 毎日ゆったり、ていねいに ⭐浸潤性小葉がん

毎日ゆったり、ていねいに ⭐浸潤性小葉がん

2015年2月浸潤性小葉がん手術。それから1日1日を大切に過ごしたいと思うようになりました。
病気に関することや日々の気付きを残していきたいと思います。




先日のバレンタインデー

「これお母さんにも」

って、長女からもらいました。


中高と、不登校ギリギリだった長女
ながーい反抗期?など
色々大変な時期もあったし
うまくいかないこともあったよね
何度もぶつかったり、
一緒に泣いたり

そんな期間が長かったんだけど

病気を告知されてからは
取り乱すことなく、
薬の副作用にも負けず
立ち向かっています。
副作用は最初の一週間が一番きつそうだったので、
私も仕事を休んで
母兼看護師しました。

血液検査上はまだまだなんだけれど、
体力はもとに戻りつつ、元気にしています。


そんな長女から
「お母さんにも今年は本当に色々助けてもらってるよね」って


こんなことはじめてだったので
感動しちゃって

涙をぐっとこらえました!