針 | 未確認生物たろりあんの日常

未確認生物たろりあんの日常

ブログの説明を入力します。

注射うってきました。
打つときは激しい恐怖と痛みを伴いながらも無事生還する事ができました。


今は病院の待合室で副作用出ないかを確認中です。


そういえばこの前無事引退致しました!!
いやー、ほんとに頑張ったね。自分!!
もともとがちんこでやってやろうという思いで入ったサークルやけど
さすがに疲れましたわ。。
やけど引退してからも続けたいね!
これから二条で活動するつもりやしメンバー募集します(^^)


また話変わって10日後実習や(-"-;)
これわマジで自分の出来なさにやみます!やみまくりすてぃーです


終わり!!!