ひさびさに | 未確認生物たろりあんの日常

未確認生物たろりあんの日常

ブログの説明を入力します。

今ボクは家にいる(京都)
汚さハンパなし
片づける気なしw

ディライト終わってから片付けようと思ってたけど今日に至っておる
ディライト終わってからすでに1週間
ゴミ屋敷生活はまだまだ続きます


今日はひさびさに練習
途中きょうさんの先輩きてくださって
楽しくできたね
この先輩には感謝でいっぱい


ひさびさにダブルダチしたが体は動かない頭はたらかない
いろいろしてたら新技(キャタピー)できた
いまさらの基本技だけどw
何か出来たときの達成感ハンパないわ
この気持ちを大切にしましょ


今から焼き肉食べ放題行きますinチファジャ
その間誰か家を片付けといてくださいw