こんにちは!

Girls Partyのイベントまで
残り1週間となりました\(^o^)/










今日の練習後の写真です~♥️




さて今週の出来事はと言うと…

月曜日はご飯を食べに赤坂へ☺︎


会席・懐石料理
丈太郎さんに行きました!


会席料理は滅多に食べないので
私の中ではとっても貴重な機会でした。笑




🍴頂いたコース料理↓





















下から2枚目のお肉料理
下のやつ昆布なんだけど
パリパリでちゃんと食べられるの!!


シメで出てきたラーメンも
味付けがシンプルで美味しかった😳



次の日は
横浜に住んでいる親友とご飯❤︎



私が大好きな焼鳥のお店に
行ったんですが
写真を撮り忘れてしまいました🙇🏼‍♀️

次回行ったら撮ります!!
とってもお気に入りのお店なので
みんなに紹介したいっ!!!!!




ご飯を食べたあとは
大学時代からのお友達がやっている
レストランに遊びに行きました😉



横浜駅南口方面にある
COZYARTさん✨



レストランなのでもちろん
食事もやっているけど
お酒のみでもしっかり楽しめます😊



そしてインスタ映えスポットも…!!!









半個室もあるし貸切も出来るので
大人数での来店も可能です✌️


お店の雰囲気もとても良いので
横浜にいらした際は
遊びに行ってみて下さいね〜☺︎



Reina❁

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉

インスタも遊びに来てください✧︎*。

InstagramCheck!!!

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉