こんにちは^_^

今日も午前中からダンス練習でした✌️
本番までもう少し!
引き続き気を引き締めて頑張るぞ〜!!



先日ネイルを変えてきました☺︎❤︎

今までずっと爪の形をスクエアに
していたのだけど
今月は久しぶりに丸に戻しました!






爪の長さも短めに😉


大好きなピンクベージュ系は変わらず
それにプラスしてオーロラ?も
乗せてもらってキラッキラ〜✨






シンプルが大好きで
割と毎月シンプルめのデザインだけど
ワンポイントでストーンとか
お花を付けたりしていたの!


けど今月はなーんにも付けないで
THE シンプルなデザインにしました♥️


大大満足!!!
いつもありがとうございます😌



❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚



そして話題は変わって
22日〜24日まで
2泊3日で高知に行ってきました☺️


高知に行くのは11月振り!


初日はあいにくの天気だったけれど
2日目は晴れてくれて
日中はとってもポカポカだった〜✌️



ホテルに居る時は
変な事ばっかりしているんだけど…





パックして踊ったりw
ひたすらゴロゴロしたり






ポケモンのサトシくんゴッコしたりww


基本的に美味しいご飯食べて
ホテルでNetflix観て
スッピンで過ごしてばかりでした🤣


別に東京でも行けるのに
カラオケに命かけて採点頑張ったり






最近顔が似てきたのか
良く似てるって言われるようになった。笑






命かけて歌ってるお友達と
最近リコピン摂取してる私🍅♡笑



美味しいものと言えば!
高知の方に教えてもらった
うなぎ屋さんがとっても美味しかった!


うなぎ屋 源内さん








高知は美味しいご飯が沢山あって
いつ行っても爆食いしてしまいます😂w



高知ってなかなか行かないけど
とても過ごしやすくて人も温かいし
ご飯も美味しくて最高の街なので

是非行ってみてもらいたいです❤︎



Reina❁

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉

インスタも遊びに来て下さい✧︎*。

InstagramCheck!!!

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉