こんばんは☺︎

今夜24:25〜
Girls Partyの放送日です~❤︎





番組内
ガールズサポータースクープでは
まゆみさんと一緒に


グランディエール
       ブケトーカイさんに
お邪魔しました🕵️‍♀️



グランディエールさんは随時
ブライダルフェアも開催されていて
以前その際にロケにお邪魔した事も
あったのですが…💍

やっぱり何度伺っても素敵な場所で
終始うっとりでした❤︎



静岡駅に直結している
グランディエールさんの魅力の1つは


葵タワー最上階地上110mにある
"天空の挙式会場"     
リアンシェルがあること⛪️



窓からは富士山や駿河湾
伊豆半島が一望できて
素敵な景色をバックに
挙式を挙げることが出来ます❤︎








こちらの2枚の写真は以前ロケに来た際に
撮影させて頂いたものです。







そんなグランディエールさんが
今週日曜日
ブライダルフェア
開催するんです👏


今回のブライダルフェアは
年に1度だけ!開催される
プレミアムイベントなんです♥️



グランディエール ブケトーカイの
"チャペル"や"披露宴会場"の見学


人気ドレスの展示や
エンゲージリング・ハネムーンの相談も😳



そしてガーデンチャペル⛪️の
ブリリアンスにも
今回入らせて頂きました!


スカイチャペル・リアンシェルとは
また全然違った式場の魅力が
たっぷり詰まっています^_^

(ブリリアンスの写真は撮り忘れてしまいました>.<)



更に今回のブライダルフェアでは
松阪牛のローストビーフ
特製デザートが無料で頂けます♥️



私達も今回特別に
特製デザートを試食させてもらいました!









ロールケーキはスポンジがフワフワで
クリームも甘過ぎないので
甘い物が得意ではない私でも
パクパク食べてしまいました😂(笑)



パンナコッタは
濃厚なミルクと上にかかっている
イチゴソースの相性が抜群❤︎🍓

久しぶりに食べてみたら
こんなに美味しいデザートだっけ?!と
感動しました😢(笑)






そして他にもイベントはあって…


毎年大人気の
山野愛子美容室支配人
ヘア&メイクアップ
アーティスト AKIRAさんの
ヘアメイクトークショーも開催☺️



そしてガールズサポーターが
ウェディングドレスを着るミニショー
あるんです~♥️


今回私は出演しませんが、
ウォーキングレッスンや
オーディションを経て
出演する皆は頑張っているので

是非沢山の方に見て頂きたいです😊



毎年ウェディングドレスが豪華なので
今年もどんなウェディングドレスが
登場するか私も楽しみ~❤︎



グランディエールブケトーカイさんの
ブライダルフェアは予約制です。

詳細やお問い合わせは
ご覧下さい。






Reina❁

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉

インスタも遊びに来てください✧︎*。

InstagramCheck!!!

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉