あけましておめでとうございます🎍♡

2019年はガールズサポーターとして
様々な経験をさせてもらいました。

2020年は更にガールズサポーターとしても
1人の人間としても
何事にも一生懸命取り組んでいき、
前向きに頑張っていきたいと思います!

よろしくお願いします✨




私は年末年始は毎年実家に帰省しています!

31日は毎年恒例で仲良しご家族達と
蕎麦打ちをしています❤︎

去年は31日の午後に帰省したので
参加出来なかったのですが、
今年は早め帰省だった為
2年振りに参加する事が出来ました☺︎






天ぷらは毎年買っていましたが
今年は天ぷらも1から手作りしました🍤


お蕎麦は


写真の手前側で
まずはこねて生地を作ります。

水の加減で柔らかさが変わってくるので
ここがかなり重要みたいです😳




そして生地を破れないよう
丁寧に伸ばしていきます。




伸ばした生地を
今度は細く切っていきます☺️


私は今年、母と一緒に
切る作業に専念しました!!


不器用ながら、
例年に比べてかなり上達したと思います笑




包丁を握り過ぎて
その後2日間筋肉痛になりました😂笑




とにかく細く切るのが難しくて
私は最初かなり苦戦していました😢


切り終わったお蕎麦達は




茹でて、水で冷ましたら完成〜♥️


ただ完成したお蕎麦の写真と
年越し蕎麦の写真を
撮り忘れてしまいました……🙏🏻笑


こんな感じの2020年1発目の
ブログ投稿ですが…
本年もよろしくお願い致します!




全身母親の物コーデ✌🏻笑

年末年始実家に居るとずっと食べてるから
痩せたくても痩せられない……






❁Reina❁

    ┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉

インスタも遊びに来て下さい✧︎*。

      InstagramCheck!!!

              ┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉