こんにちは^^♥️

2019年も残すところ後2日ですね。
私は年末年始、実家で毎年年越すので
今年も仕事を納め実家に帰ってきました!


先週日曜に
親友と1年越しディズニーシー
行ってきました🐭♡




写真を見て分かるように
天気が微妙だったんです😭😭


お昼頃向かったので
合流してすぐにランチに🍚❤️


ホライズンベイ・レストラン






そして雨が降る前に写真を撮ろうと思い
しばらく外をフラフラ…


この時はまだ曇り空だったので
外でこうして写真を撮る事が出来ましたが…






この後本格的に雨が降ってきて
景色の写真が全然撮れませんでした🥺

クリスマス仕様になっている
ディズニーの写真撮りたかったなぁ…。笑


私の大好きなポップコーン🍿を買いに
アラビアンコーストへ。


1番大好きな味カレー味🍛を買って
またパーク内をフラフラ…








雨が降る前にレイジングスピリッツ
並ぼうとしていたら
並んでる最中にパラパラ降り出して

結果自分達の順番が回ってきた時は
本降りでビショ濡れに😂w


とにかく寒いし
雨に打たれたくないしで
マーメードラグーン内の
セバスチャンのカリプソキッチン
雨宿りしながらポテト🍟を食し




センター・オブ・ジ・アースに❤︎❤︎


その前に
うきわまん餃子ドック🥟を買って
アトラクションに並びましたw


ちょっと歩いたらすぐお腹空く😂😂


約2時間並んで乗った後、
閉園の時間まで2時間程あったので

海底2万マイル乗って

私がどうしても親友を連れて行きたかった
マジックランプシアターを観て笑


サンビーニ・ブラザーズ・リストランテ
軽くご飯を食べて🍚

お土産を買って帰りました。笑


雨降っていたし
相当寒かったのもあり、

ほとんど室内に居ました😌

そして基本的に何かしら食べてました。笑



去年は15時に行く予定が
タラタラ支度していて
19時頃に行ってので2時間しか楽しめず、

今年はリベンジに来ましたが
親友がかなりの雨女なので
今年も思い切り満喫出来ませんでしたw


なので来年の冬こそは!!!!
リベンジしたいと思います😘✌🏻笑




それでは2019年最後の更新でした❤︎
皆さん良いお年をお迎えください☺️


Reina❁

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉

私のインスタも遊びに来てください✧︎*。

Instagram❥❥Check!!!

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉