Merry Xmas Eve🎅🏻♡


今日は京都旅行の続きの更新!
前半から更新開いちゃいましたが…



2日目は電車で嵐山まで行きました☺︎

嵐山で有名なのは渡月橋






凄い風が気持ち良くて
渡月橋の上に20分くらい居た😂笑


その後は宝厳院へ❤︎




宝厳院の紅葉もとっても綺麗でした🍁




宝厳院の中ではお抹茶が飲めます❤️






私が通っていた保育園では
お抹茶と和菓子を食べる時間があって
その時から苦〜いお抹茶が大好き😘

抹茶味の〇〇が今でも大好物です!




そして私が1番行きたかった
嵐山の竹林


神秘的で見えないパワーを
貰っているような…
マイナスイオンを感じました。笑


竹林の中は凄く涼しくて
気持ちが良かったです😳


嵐山では色んな所を回ったので
かなり歩きました💦



嵐山を後にして京都駅の方へ戻り
着物に着替えました♥️
私が1番楽しみにしていた行事。笑笑






カラフルな色味やパステルカラーが
似合わないタイプなので
お店のお姉さん達がゴリ押ししてくれた
白色のお着物にしました☺️

帯の色や帯締めなど相談に乗ってくれて
とっても可愛い仕上がりに✨


髪も夜会巻きにしてもらい、大満足!!


着物を着て夕食へ

2日目にお邪魔したのは
高台寺の隣にあるイタリアンのお店
THE SODOH
HIGASHIYAMA  KYOTOさん






和な雰囲気なのに
イタリアン料理を頂ける
不思議な空間でした…❤︎














このトリュフとチーズのパスタが超絶美味で
感動したのを覚えてる…🥺笑笑
これだけを永遠に食べたい位美味しかった♥️






コース料理ももちろんだけど
それと一緒に頂いたワインや
スパークリングワインも美味しかった✨




ご飯を食べた後は人生初
人力車デビューしました🤩





100分コースでしっかり回ってもらい
担当してくれたお兄さんに
色々案内してもらいました♥️






ライトアップされた
夜の高台寺がとても綺麗でした🥰



中学生の頃とはまた違った
京都旅行を楽しめて
とっても充実しました〜✌🏻


Reina❁

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉

インスタも遊びに来てください✧︎*。

Instagram❥❥Check!!!

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉