こんばんは☺︎
2日連続での更新失礼致します🙇🏻‍♀️笑


先日六本木でランチをしました〜🍽♡


六本木ヒルズ森タワー  51階に位置する
ROPPONGI HILLS CLUBさん


その中にある鉄板焼きのお店
amakawa(天川)さんに
今回はランチでお邪魔しました!


↓頂いたコース料理をご紹介↓




🍴先付




🍴本日の貝




🍴活車海老(1尾)




🍴7種野菜のグリーンサラダ




🍴特選フィレ
🍴シェフ厳選  焼き野菜




🍴天川特製南高梅入りガーリックライス
🍴味噌汁
🍴香の物


お肉は種類が4種類から選ぶ事ができ、
私はフィレを今回選びましたが
サーロインや熟成サーロイン、
神内和牛のあかフィレなどから
選ぶ事が出来ます☺️


車海老はなかなか食べる機会もなく
恐らく人生で初めて食べましたが
新鮮なまま調理してあるので
身もプリプリで味もしっかりしていて
美味しかったです🦐♡






美味しいお料理を食べながら
51階からの景色を堪能することができ、
幸せなランチの時間でした。






デザートは場所を移動して

オールデーダイニング&バー
fifty-oneさんに移動。




🍴本日のデザート


天川さんから見る景色とはまた違い
こちらからの景色も素晴らしかった〜✨




昼からワイン飲んでしまいました…🍷♡笑笑


お料理を食べ終わった後は
六本木ヒルズ展望台
東京シティビュー
都心を360度見渡せる展望台にて
ここでも高層階からの景色を堪能😍






東京タワーもしっかり見え、
少し肌寒い季節ではありましたが
楽しかったです☺︎


今度は夜景を見に来たいなぁ!
絶対!!!綺麗!!!!笑笑




Reina❁

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉

インスタも遊びに来てくださいね✧︎*。

Instagram❥❥Check!!!

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉