みなさんこんばんは☺︎
10月に入って初めての更新です✨


あっという間に夏が終わったと思ったら
10月に突入してもまだまだ暑い日が
続きますね🥺



夏から秋へと季節が変わり
やっとやっと…!!

Guam旅行のことを
書こうと思います♡
(Instagramの方は先日更新しました!)


毎年恒例の親友との旅行in Guam🌺
行ったのは7月18日〜21日
2ヶ月半経っての時差更新……
すみません(;_;)



18日は夜中の便で出発!
Guamには夜中2時頃到着しました!
この日はお風呂と寝るだけの為に
安めのホテルに泊まりました!


19日はまず泊まるホテルに
タクシーで出発〜✧︎*。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使ったタクシー会社は
日本で言うUberみたいなアプリ
Stroll  Guamを使用しました🚕


Guamは日本のように
街中にどこでもタクシーが走っている
わけではないみたいで、
予約が必要みたいなんです!!

普通のタクシー会社で配車予約するより
Stroll  Guamはかなりお手頃の価格で
使用することが出来ちゃうみたい✨

是非みなさん
Guamに行く際はインストールしてみて
下さいね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


話は戻し!

今回泊まったホテルは
Westin  Resort  Guam




目の前には海、
ホテル内には屋外プールが付いていました!


ショッピングモールもすぐなので
買い物もとてもしやすかったです😉


日本語堪能なスタッフさんも多く
安心して過ごすことが出来ました!


その後は換金→お昼ご飯❤︎


California  PIZZA  KITCHEN
この日のお昼はピザとパスタ〜!




女の子2人だと
この量でもかなりお腹いっぱいに😂

量は多くて食べ切れなくても
Guamのご飯は本当にどれも美味しくて
胃袋がもう少し大きかったらなぁ…
なんて思ったくらい🙊笑


お昼食べ終わった後は
ショッピングモールをプラプラして
ホテルに戻り
プールと海に行きました(*´꒳`*)








ちょっと曇ってたのが残念😢
けど丁度良い気温で楽しかった〜♫


この日だけで200枚は軽く撮ったかな?笑
沢山写真載せたいけど厳選で。笑


ホテル戻って支度し直して
夜ご飯を食べに繰り出しました☺️

せっかくのGuamだからステーキが
食べたいね!ってなったので
ホテルのスタッフさんにオススメ聞いて
ど定番だけど間違いなく美味しい
Outback  Steak  House
に行きました☺︎




写真では伝わらないボリューム感…
シェアして食べると丁度良い☝🏻




親友が持ってるお酒
顔よりも大きいグラスなんです😳


海外はなにかとビックサイズが
多くて圧倒されてしまいました。笑


後編に続く…




Reina❁
ーーーーーーーーーーーーーー
私のインスタも是非見て下さい✧︎*。
Instagram❥❥Check!!!
ーーーーーーーーーーーーーー