皆さんこんばんは✨

27日にヨガナイトに初めて
参加させて頂きました😊


大学2年生の頃の夏期講習みたいので
ヨガの授業を受けて以来🧘‍♀️


ゲストはGirls PartyのMCを務めている
横澤夏子さん💓

そしてヨガを教えて下さったのは
ヨガインストラクターのEmiko先生👐🏻




日本平ホテルの庭園にて
夏の夜空の中ヨガをやる予定が
生憎の雨……(>_<)

今年は室内での開催となりました😭

しかし沢山の方が
悪天候にも関わらず来て下さって
とっても盛り上がりました✨






ヨガって
ジワジワと体の内側から
汗をかくから代謝も良くなっているなと
身をもって感じました😳


今回のテーマは
人と人の繋がり』だった為
2人組でのヨガも体験しました!

信頼関係がいかに重要か…
わたしと栞さんペアはバッチリでした✌🏻


Emiko先生によるヨガが終わった後は
横澤さんのトークショー☺︎


横澤さんのお悩み相談って
面白くてついつい笑ってしまいますが
とってもタメになるし
真似してみよう!って思えることばかり…

さすがだなぁ〜


トークショー後は
日清オイリオさんから出ている
MCTオイルについての講座でした♡

1日小さじ1杯で
4倍も吸収力が増加し
エネルギーに早く変わるんです😳


運動している方はもちろん、
無味無臭で
ヨーグルトやコーヒーの中に
混ぜても大丈夫なので
沢山の方に手に取って貰いたいです!

わたしは10月に向けて
ダンスを毎週練習しているので
これから飲もうと思ってます😉




全てが身になる時間で
あっという間に過ぎてしまいました😂


来年もまた参加したいし
その時は庭園でヨガがしたいっ!!(笑)




引き続きダンスの方も
一生懸命頑張るぞ〜〜💃




Reina❁

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
更新のメインはインスタグラム✧︎*。
❤︎『instagram』❤︎
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖