こんにちは✧︎*。


先月から始まりましたダンスの練習💃


10月に開催される
テレビ静岡のお祭りで今年も
披露させて頂くことになりました♡


わたしは初めての参加なので
今からとてもワクワクしています✨


今年出演させて頂くガールズサポーターは




わたし、あみちゃん、ゆいさん
まなみちゃん、なつきちゃんの
5人です👏🏻


約2年振りのダンス…
凄く楽しくてやっぱりわたしは
踊ることが大好きなんだなぁと
再認識しました🤣(笑)






毎週の自主練習は
とても有意義な時間を過ごせていて
練習の回数を重ねて行くごとに
サポーター同士の仲も深まり

チアダンス部時代を思い出しました💓


更に今年もミコ先生
振付をして頂けることになり
レッスンは濃くて充実しています☺️




早く皆さんに
完成したダンスを見てほしいなーと
ドキドキしています♫


本番までの約2ヶ月一生懸命頑張ります✌🏻


Reina❁
♡♡ReinaのInstagram♡♡