皆さんこんばんは🌟
今週も1週間お疲れ様でした(*´ω`*)


今日は1つ告知をさせて下さい!!



現在ららぽーと磐田さんとGirls Party
コラボレーションさせて頂いております✨



7月14日(日)まで
館内ファッション店舗にて
3000円以上(税込)お買い物した
レシートのご提示で

Girls Party オリジナルグッズ✨
プレゼントしちゃいます👏




⚠️上記に記載されています通り
引き換えは7月14日(日)のみ!!
となっておりますのでご注意下さい。


14日までわたし達ガールズサポーター
出演したチラシやPOPも展示されているので
是非ご覧下さい☺️☝️



そして!!!
14日はトークショーも行われます♡


出演は 
テレしずアナウンサーの高里絵里奈アナ
番組新MCの 横澤夏子さん
が出演されますよ〜😳




時間は➀11:00〜11:30
           ➁13:30〜14:30

2回目にはガールズサポーターのメンバーも
出演しますのでお楽しみに💓
(わたしの出演はありません🙇‍♀️)


皆さんっ!!
14日(日)はららぽーと磐田さんに
集合だ〜〜🏃‍♀️✌️



それでは
昨日プロフィール写真の撮影で
久しぶりにスーツを着たわたしの写真で
さようなら〜💜(笑)




Reina❁
♡♡ReinaのInstagram♡♡