こんばんは🌟


以前お話したE-STYLE PHOTO静岡さんの
写真が出来上がったので載せます😊


まずは6人での撮影♡








まゆさん、あいこさんのポージングや
表情の出し方が本当に凄くてっ…😳


先輩方の姿を見よう見真似で
わたしもこの日は頑張りました…🙈(笑)


お次は新メンバー4人の写真♡








1.2枚目は本当に緊張していたけど
撮り慣れてきた3枚目は
少し良い笑顔が出来たのかな……?と
思っています🙇🏻‍♀️(笑)

新メンバー同士の時間が長くて
沢山お話しも出来たから
すっごく楽しくてあっという間の
撮影でした✨



やっぱり撮られることは好きだけど
表情から緊張が伝わるなぁ…


ただ笑顔を作るだけじゃなく
場所の雰囲気などでも表情の工夫が
出来るようにこれから勉強していこう!






最後の写真は
個人的にすっごくお気に入りの1枚💓

みんな楽しそう😍


また機会があったら
撮影会に参加していきたいな!!


Reina❁
▶︎ReinaのInstagram◀︎