こんにちは\( ˆoˆ )/


週末は驚くほど暑かったですね〜😂
皆さん熱中症には気を付けて下さいね!!


先日わたしは初めて!
E-STYLE PHOTO静岡さんの撮影会に
ガールズサポーターとして参加しました💓


気温は高かったけれど、
天気も良くて最高に撮影日和でした!!


今回はまゆみさん、愛子さんと
同じ2019年度 新メンバー
あみちゃん、かなこちゃん、ゆりなちゃん
とも撮影出来ました😍








休憩の合間には
カメラマンの方々と和気あいあいと
お話しして緊張もほぐれました😊✨


写真ができたら
またアップさせて貰います〜♫





Reina❁
▶︎ReinaのInstagram◀︎