こんにちは☺️
GW終わってしまいましたね〜(>_<)
皆さんはどんなGWを過ごされましたか?



5月8日 24:25〜
テレビ静岡 📺 Girls  Party
が放送されます✌🏻✨


今夜のテーマは【初夏のデート服コーデ
バービーさんとゆーちゃむさんの
コーディネート対決になります!!
遊園地デートをイメージしたコーデは
とても参考になります🎠






わたしはゆーちゃむさんのモデルとして
今回初めて本編に出演させて頂きました😂🙏🏻


(緊張して顔が強張っているのは触れないで…笑)


わたしは普段花柄のお洋服や
甘めのコーディネートは着ないので、
着ていてとっても新鮮でした💯💕







ゆーちゃむさんは普段から本当におしゃれで
洋服を選ぶ際もとてもこだわりがあり
参考になりました✨


一体どちらのコーディネートが
静岡男子の心を動かすのか…!!😳


放送をお楽しみに〜♫





Reina❁
♡♡ReinaのInstagram♡♡