皆さん初めまして ❁.*・゚


テレビ静岡(フジテレビ系列)
毎週水曜深夜 24:25〜 放送中❤︎
Girls Party📺ガールズサポーター
2019年度の新メンバーに選んで頂きました!
れいなと申します!よろしくお願いします☺️



初めてのAmebaブログの投稿ということで、
簡単に自己紹介をさせて下さい🙈



わたしは東京都に住んでいる23歳です!
出身は静岡県沼津市!生粋の静岡女子です✧︎*。



まずは今回応募したキッカケをお話しします!
東京での生活は今年で5年目になるのですが
社会人の年になり、地元静岡の良さを再認識し
自ら静岡の良さを発信していきたいなと
強く思ったから今回応募しました😊✨



そんなわたしの好きなことは踊ることと
お友達と買い物や食事、カラオケに行くこと💕

高校、大学とソングリーディング部
所属していました!(別名チアダンス部)


最近ハマっていることはずばり!
サッカー観戦⚽️です!

(2018ルヴァン杯決勝 湘南ベルマーレvs横浜F・マリノス)

ルールはまだ分からないのですが(勉強中😢)
サッカーが好きなお友達に誘ってもらい
一緒に行くようになってからどっぷり
ハマってしまいました……😍💕


静岡はサッカー大国と言われているので
Jリーグについても積極的に更新していき、
サッカーが分からない静岡女子の方々にも
少しでも興味を持ってもらえるよう
魅力をお伝え出来たらなぁ…と思っています♫



体力!元気!笑顔!人懐っこさが取り柄の
わたしですが、これからお願いします😌❤︎






Instagramも更新頑張っていくので、
そちらも是非チェックしてみて下さい☺︎
▷▷instagram♡◁◁


Reina