これからジムいってプール入ってくるよ~

何だかんだ3日振り。
体動かしたくてムズムズしてきたわ(*^^*)笑


明日は会社帰りに皇居ランだから雨降りませんように!!
今日は友達とランチに行ってからジムに行ってきました。

生理も終わったし、水着を購入してプールに入って来ました(^-^)
泳いだり(かなり下手)歩いたりで1時間弱入ってたんだけど、やっぱりプールって消費カロリー高いだけあってヘトヘトになりましたあせる
小学生の頃水泳習ってたけど、大人になってからは初だったな~


たのしかった(*^^*)
昨日はジム行ってきたよ(*^^*)

30分ランと筋トレ、新しいスタジオメニューのコアを鍛えるやつ(?)をやってきました(^-^)
楽しかったわー♪

それにしても寒いわー!
ジムで30分走ってきたよ~(*^^*)
久しぶりに走ったけど、持久力はあるみたい!
スピードは遅いから、来週皆の足を引っ張らないように自主トレしなきゃ~★


ランの後は筋トレとエクササイズマシンして
今から帰ります~(^-^)
早い!!転職してから時が流れるのが早いよ~
これも充実している証拠かしら(*^^*)


今日はジム行くよ~!昨日休みだった分、沢山体動かしたいな!!
来週会社の人達と皇居ランする事になったから、楽しみ♪皆走ってる人だけど、1人箱根駅伝出てる人がいてコーチしてもらうの!
そのためにもランマシンデビューしなきゃなのだ!
ランシューも買いに行かなきゃo(^o^)oワクワク★

来週の楽しみが1つ増えたのでした!