昨日も先日と同じポイントへ!
着くなり水量満タンじゃね?Σ( ̄□ ̄;)
って感じでウェーディング
またまた同じくアマモジャングルを抜けなぜか知らぬがサイレントアサシンには強い思いがありひたすらキャスト!
引ったくるようなバイト!やりとりをし無事にランディング…
計測の結果79センチ!o( ̄ ^  ̄ o)あと1センチ欲しい!
でも釣れたことに感謝し帰路についたのでした。
着くなり水量満タンじゃね?Σ( ̄□ ̄;)
って感じでウェーディング
またまた同じくアマモジャングルを抜けなぜか知らぬがサイレントアサシンには強い思いがありひたすらキャスト!
引ったくるようなバイト!やりとりをし無事にランディング…
計測の結果79センチ!o( ̄ ^  ̄ o)あと1センチ欲しい!
でも釣れたことに感謝し帰路についたのでした。