Morning yoga finish!!!!!!  | HITOMI STYLE YOGA SCHOOL//HIROSHIMA SUPYOGA

HITOMI STYLE YOGA SCHOOL//HIROSHIMA SUPYOGA

"healthy.natural.beauty"をコンセプトに、太陽に輝くhealthy body
自然を感じnaturalな自分と向き合い
うちなる美しさを磨いていくスタイルを
もとに、女性に必要なエッセンスを取り入れたyogaを提案。
Naturalを磨くエッセンスとしてSupyogaを全国で発信。

Morning yoga finish!!!!!! 


日曜日のmorningyogaは
いつもは@mizukichiee
のクラスですが今週まで私が代講してます🌅

まだ1ヶ月たっていないけど、みんなの朝ヨガが日課になっていてくれてホントに嬉しいです✨


しかも体調もよく便が1日三回くらい出るとか、仕事の効率がアップするなど、やっぱり朝活効果は高いです!!
私も過去の経験で朝活ヨガのお陰で、売上全国一番になったのはヨガのおかげだと自負しています。

ただし朝になれていない方は当分は辛いと感じるかもしれません。
体調や気分もあることをお忘れなく。

スタッフもmorning yoga を全員週1で担当していますが、私たちが本当にやりたかったヨガが少しずつ形になりヨガ的生活が出来て幸せそうに働いている姿を見て本当に嬉しいなぁと日々思う毎日。

先生も生徒様もhealthyな生活が送れているなんて、
それもこれもみんなが朝早くから来てくれているお陰だなぁと心から感謝しています。

生徒さんたちがいるから私たちインストラクターは、ヨガを伝えることができるし
学び続けることが出来ます。

ありがとうと心から思います。

 "ありがとう。"ナマステ"

お問い合わせ


#ありがとう#感謝#namaste #🇯🇵#🇮🇳#🇺🇸#world#japan #yogapractice #morning #yoga #yogaasana #yogastagram#yogaphotography #アシュラム生活 #朝活#朝活は#広島#ヨガスタジオ#広島ヨガ#hiroshimajapan #suryoga #ヨガ#便秘解消 #朝ヨガ最高 #ダイエット#仕事楽しい #🌅🌅 #thanks#yogini