宮古島サップヨガリトリート終わりました〰️☀️ | HITOMI STYLE YOGA SCHOOL//HIROSHIMA SUPYOGA

HITOMI STYLE YOGA SCHOOL//HIROSHIMA SUPYOGA

"healthy.natural.beauty"をコンセプトに、太陽に輝くhealthy body
自然を感じnaturalな自分と向き合い
うちなる美しさを磨いていくスタイルを
もとに、女性に必要なエッセンスを取り入れたyogaを提案。
Naturalを磨くエッセンスとしてSupyogaを全国で発信。

2018年10月6日~10月8日
~宮古島サップヨガリトリート~

無事終了〰️!

今年2回目となる宮古島の大自然をまるごと味わおう!のヨガリトリートは、
台風24号25号とまさかの連チャンで、当日のフライトギリギリまでみんなたどり着けるかどうかわからなくて、フライト欠航したり、橋が通行止めで、フライト遅れたりと色々あったにも関わらず全員無事に到着してくれました!

当日も雨の予報なのに3日間ずっと晴れて、
サップヨガ・BBQ ・ヨガ・シュノーケル・パワースポット巡り・観光と全てをやりつくしてみんな帰っていきました😆





満天の星空に天の川・海亀まで、見れちゃってミラクル過ぎるリトリートでした!



自然はほんとに何が起こるかわからないから、スケジュールも予定通りに組めないし、出来ること、出来ないことは自然任せ。




自然に遊んでもらって流れる時間のなかでめいいっぱい遊んで、たくさんのことを学ぶ。



毎回そんなサイコーなリトリートをやらせていただいてます✨

心もカラダも自然と満たされて、過多になっていたものを宮古島は洗い流してくれる、そんな島です。


カラダもココロもデトックスしてくれることで、不必要に持ちすぎたり、食べすぎたりしないし
自然とシンプルになれること笑うことが、
いかに自分をほどいてくれることか、
自然から学ぶことはたっくさんあります。

みんながキラキラの笑顔になってかえっていく姿はいつみても私を幸せにしてくれます。

そんなリトリートだからこそやめられない😁

今回もたくさんの笑顔いただきました😆



来年も、2つのリトリートは
開催いたします!

○宮古島サップヨガリトリート
○世界遺産宮島ナイトサップヨガリトリート

お楽しみに💓