嬉しい話 | HITOMI STYLE YOGA SCHOOL//HIROSHIMA SUPYOGA

HITOMI STYLE YOGA SCHOOL//HIROSHIMA SUPYOGA

"healthy.natural.beauty"をコンセプトに、太陽に輝くhealthy body
自然を感じnaturalな自分と向き合い
うちなる美しさを磨いていくスタイルを
もとに、女性に必要なエッセンスを取り入れたyogaを提案。
Naturalを磨くエッセンスとしてSupyogaを全国で発信。

おはようございます。
昨日、何人の人にも共通した嬉しい話。

いつもインスタで、ひとみちゃんの笑顔見てたら、こっちまで、笑顔になる。
元気になれる‼
私に会うとお通じがよくなる❗とか、クラスになかなかこれなくても、私が言った言葉がアタマの記憶に刻まれているからカラダが反応する。
例え、会いに行くことができなくても、私の言葉がずっと響いているから、自分のカラダをいたわるようになったと。

客観的に、スゲーな。人の記憶と言うものは。なんて思いながら私のみんなに対してやってきたことは間違えなかったんだなぁと。

とても考えさせられました。

私は、自分のクラスに来るからには何か得て帰って欲しいし、一人一人が自立した人間として自分のカラダや心をいたわる人になってほしい思いから、特にこの一年は力を注いだ結果です。

そして何よりみんなが私を守ってくれているから微力ながら私は、恩返しをするまで。

ありがとう。
ほんとに私は、素敵な人たちに囲まれています。

感謝。ヨガから、こんなに人生観変わるなんて、人はいくつになっても可能性を秘めている。



#感謝#ありがとう#人生観#可能性#嬉しい#話#talk#glad#yoga#yogini#sup#sea#smile#peace#心#平和#memory#記憶#自立#大人#people#yogaclass#student#friends#仲間#rough#1year#インスタ#gopro#hitomi#roxyjapan#study#let's