昨日までの雪がやんでまぶしい朝でした。



温泉の近くのマンホール。

ここだけとけてる。

穴から湯気でてます。

ニューヨークだね(違)


旅もそろそろ折り返しとなりました。

昨日の夜から落屑が気になりはじめ

今日はもうぽろぽろと落ちる皮膚と痒みで大変でした。

凝り固まってた皮膚がこの数日の湯治でふやけて脱皮してる感じです。

掃除しても掃除してもどんどん出てくる。

いつもこの時期を過ぎると良くなる傾向にありますが、

落ち着く前に帰宅になっちゃうんですよね。

もうあと少し長く滞在したら変わるかな~ちょっと不満

食料も順調に減り

食材の買い足しが難しい…。

あと10日として、、、30食ですか。

結構ある。

ご飯のこと考えるの頭使いますね。

来週もう一回くらい駅前まで行こうかと考えてます。



この歩道側の雪かきあと

キレイな平面

美しい。