こんにちはあんぐり

10日目

今年は雪が多い。

丁度去年の今頃湯治してましたが

湯快宿から道にでる近道の階段


今年は使えず。





積もってます~

ふれあいセンター前には温度計があるのですが

大体マイナス3~5度くらいです。

そこまで寒く感じない。

昔、水曜どうでしょうで大泉さんが関東が寒いって話をしていました。

関東は風が吹くから寒く感じるそうです。

でもこの雪で風が吹くとヤバいです。

防寒できてない顔が寒い!うう!!泣き笑い

とりあえず今のところひどい天気にはあってません。

そろそろ帰りの天候が気になり出してきます。

昨年は延泊してまあまあ大変でした。

さて今年はどうなるか。



気が早いか、まだまだ入ります!!

またあしたー!