家事は、旦那さんが指揮をとり、子供達2人と協力してするから大丈夫👍任せとけ❗って。

細かい事は気にせず、任せたよ❗旦那さん🙏


そんなこんなしてたら、まずは造影CTの日がやってきました。

絶食で9時受け付。ドキドキのため、空腹も感じません❗

ちょとダイエットになるかな〜?口笛

受け付を済ませ、まず採血の場所で点滴をしてもらいました。

一発で決まり✨難なくクリア✋

放射線科の前のイスで待機、その間に同意書にサイン🖋️

10人位は並んでましたが、撮影部屋が沢山あり、10分位で中に呼ばれました。

ドーナツ🍩型の機械にベットがついた感じ☺️

なかなかのイケメンラブ放射線技師さんから、色々説明してもらい、いざ検査台へ。

台が動きドーナツ🍩の中へ。

次は、造影剤入れてまた、ドーナツ🍩の中へ。

下腹部がかあーっ💥と、熱くなりましたニヤニヤなんと表現したらいいのか……。

下腹部の中にカイロが入ってぽかぽかした感じがした。が、アタシが感じた感想✋

撮影は、10分位でササッと終了。

点滴もイケメン技師さんが優しく抜いてくれ、ちょっとドキドキ💗したとか、しないとか。旦那さんごめーん🙇


お会計は、8.330円でした☝️


次、3日後にMRIだ❗

これが問題なんだよねー

アタシ…ちょとした閉所恐怖症があるんだよねー滝汗

噂によると、うるさいうえに、棺桶みたいとか………。

気絶するかも………!てか、気絶したいよーえーん