はぁ〜

後は、結果をまたなきゃや真顔

どっと疲れが出て、お腹空いた💦

病院内のコンビニで、からあげクンとミルクティー買って、帰り道パクパク。血糖値も上がり、やっと落ち着いてきたニコニコ


とりあえずは、仕事も家庭も平常運転でいきました。誰からも悟られる事なく👍


長い長ーい、2週間真顔

首が5メートル位長くなった感じがしたよね😅


とうとうきましたビックリマーク

検査結果発表の日☝️


旦那さんが着いて来るっていったけど、どーしても独りで聞いて、心の整理したかったから、やんわりお断りして、分かったらすぐ連絡するから❗で、手をうった。


診察カードを機械に通し、受診票を受け取り、婦人科外来の受け付へ。

待合室のモニターに自分の番号が出るのを、ずーーーっと

ボーーーっと見つめてた記憶があります。

9○3番……おっ💦アタシだ!


深呼吸して……。

トントン✊失礼します☺️

よろしくお願いします🙇挨拶しながらイスへ。

足と手が微かに震えてる

心拍数もかなり速い


👱こんにちは、お待たせしてますね。

 結果から言うと、やっぱり子宮頸がんの腺がんだね。頸部の奥の方にあるよ。入口は、本当に綺麗なんだけどね💦エコーで見た時16mm☓9mmの何かがあったんだよね。筋腫か、嚢胞かなって感じだったんだけど。

子宮頸がんで間違いは、ありません!

後は、来週の造影CTと、造影MRIでステージが一応確定します。


真顔は……い。手術ですかね?


👱手術ですね。今から手術の予約入れるね!年末年始しか空いてなくて…💦

新年を病院で迎えるけど大丈夫?

とりあえず12月23日に入院して26日に手術、2週間位に何もなければ退院の予定ね。 

次は、手術の説明と、画像診断の結果確定ステージ説明しないといけないから、家族の人も一緒に来てね。


真顔ありがとうございました。

 失礼します………。


やっぱりガン……かぁ。

涙は、出なかった。

これからの、仕事や家事をどうするか、頭の中で色んなシュミレーションしてました。

会計終わらせ、駐車場で旦那さんに電話📱………やっぱりガンやったわー

とりあえず、手術になるらしい。

次回は、一緒に来てって。

とりあえず、帰るね🚘


気をつけて帰れよ❗

短い一言に色んな感情が入っているのがわかった🥹