…………滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

まじでー💦💦
どーしよ
どーしよ

仕事どーしよ💦
家の事どーしよ💦
猫ちゃんの事どーしよ💦
全てをどーしよ💦

電話を切った瞬間から
全身から血の気が引いた感じ。
手が震えて、心臓が小さく速く震える感じ……。
今から何したらイイ?
アタシ、死ぬんかな……

何してイイか分からず、しばらく立ったままじっとスマホ画面見ていました。
どした?同僚の声で我に返る。
ん、どーもしてないよ💦ぼーっとしとった💦💦作り笑顔🥹

ガチャガチャ🔑
どーやって、帰ってきたんだろ…アタシ。
出迎えの猫ちゃんが足にスリスリ(=^・^=)
ただいま悲しい  なでなで✋
ありがとうおねがい
ちょっと気持ち落ち着いたよチューリップ赤

そーだよ❗
去年の健診は何も無かったんだし
まだ決まったわけじゃ無い❗
とりあえず、救世主猫ちゃん✨のお陰でメンタルやや回復真顔
パパさんは今日飲み会。
疲れた……。お風呂入って早く寝よ。
睡眠導入剤持ってて良かったzzz