毎年秋頃に、町の健康診断がある。

会社では血液検査等の健診をうけているから、乳がん・子宮がん健診のみ受けていました。


毎年のことで、慣れっこニヤリ

先生も、スタッフさんもみんな女性。

2023年もスムーズに健診終了✋

トラブルといえば、帰り道小雨が降り出し、小走りで帰っていたらものすごい勢いで転んだもやもや


イタタタター💥骨折したかも💦💦でも………恥ずかしすぎる………タラータラータラー

早く起き上がるんだ❗アタシ❗

何とか立ち上がり周りを確認キョロキョロ

良かったー誰もいない

あれ?足の裏が痛い💥

靴が無いびっくり   そー転んだ勢いで靴が吹っ飛んでました。路肩の生け垣に可愛らしく靴が咲いていました笑い泣き

骨折は無く、打撲痛と大きなアザで済みましたウインク


結果は2〜3週間後に郵送される予定。

健診するだけで安心してました。毎年……。今年もこれで安心安心照れ

1週間後……。職場の同僚から、さっきスマホ鳴ってたよ。履歴確認。ん?健診センター??

胸騒ぎガーン速攻でかけ直しました。


不安さっきお電話頂いてたみたいなんで      

 すが?


🧑‍🦱折り返しありがとうございます。

 実は、子宮がん健診の結果で、至急

 精密検査を受けて頂いた方が良い感

 じでして。明日には結果が届く様、

 速達で郵送致しました。出来るだけ

 早くに病院を受診されて下さい。

 内容については、お電話ではお伝え 

 出来ないので。


不安はい……。分かりました……。

 ありがとうございます……。  


    

 うっそそー滝汗滝汗滝汗